ホーム コラム > 「やっぱ自然分娩がいいかな?」腹落ちして決断できた、夫の回答とは…!? #無痛分娩 1

「やっぱ自然分娩がいいかな?」腹落ちして決断できた、夫の回答とは…!? #無痛分娩 1

2021.11.25

「無痛分娩」1話。2020年6月に女の子を出産したみいの(@mi_inooooo)さんの出産の体験談をご紹介します。

2020年6月に女の子のママになったみいの(@mi_inooooo)さん。出産方法については、以前から無痛分娩と決めていたものの、周囲に相談するとその気持ちは揺らいだそう。

しかし、悩んだ結果、無痛分娩を選択することになり……!?

無痛分娩第1話

無痛分娩で産みました1
無痛分娩で産みました2
無痛分娩で産みました3

出産についてはいろいろな考え方があるほか、とっても大事なことなので真剣に悩むし、迷いますよね。

それでもほかの人の意見を聞いたり、病院で説明を聞いたりしながら、出産方法について悩んだ結果……無痛分娩を選択したみいのさん。

さて、お話は少しずつ進展していきます。次回はどうなるのでしょうか……!?

ぜひおたのしみに!!

みいのさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る監修/助産師REIKO

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ