ホーム コラム > 「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…

「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…

2021-11-25

大学時代に付き合っていた彼のお話です。私は生理痛が重いほうなのですが、彼にそのことを伝えると、信じられない行動をするようになったのです。

「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…
「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…

別れを告げても、彼は理解できていない様子で「生理だから不安になるんだね!」とトンチンカンな返事をされ、なかなか別れることができませんでした。また、このころには、「生理になったら1週間会えないから」という理由で、生理でない日は朝の6時から夜中の2時まで連れ回したり、家に帰ってからも電話を強制するようになったりするなど、私を管理しようとする行動が増えていったのです。精神的にも限界になっていた私は、友人にも協力してもらい、3カ月ほどかかってやっとお別れすることができました。

今となってはものすごいストーカーのような彼だったと笑い話にできますが、当時は修羅場でつらかったです。生理でつらそうだなと思ったときは、気づかいはほどほどに、ゆっくり休ませてもらえるとうれしいなと思う出来事でした。

監修/助産師REIKO

原案/山中もなかさん

作画/まっふ

★?★?ベビカレ秋のマンガ祭り★?★?

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

?人気連載ランキングはこちらをCHECK!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ムーンカレンダーサイトはこちら!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ