ホーム コラム > のらりくらりの彼にモヤモヤ。「婚期逃すものか!」焦りから…/失敗プロポーズ25

のらりくらりの彼にモヤモヤ。「婚期逃すものか!」焦りから…/失敗プロポーズ25

2021.11.25

【失敗プロポーズ 第25話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。彼が社会人になり、半同棲生活は解消! 社会人彼×学生彼女の「中距離編」です。

失敗プロポーズ25
失敗プロポーズ25
失敗プロポーズ25
失敗プロポーズ25
失敗プロポーズ25
失敗プロポーズ25
失敗プロポーズ25

雛田さんが社会人になってからのぴーちゃんに気がかりだったこと。それは、以前彼が「夢を叶えてからでないと親に挨拶できない」と言っていた「夢」の準備が進んでいる様子がないということ! それとなくぴーちゃんに促しますが……。そしてもうひとつ、雛田さんのなかにはふたりの性生活についての気がかりもあって……。

雛田あゆこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る★★ベビカレ秋のマンガ祭り★★

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

人気連載ランキングはこちらをCHECK!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ムーンカレンダーサイトはこちら!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ