ホーム コラム > 「隣にいないと分からないよ!」息子が家出した本当の理由は…#小2の息子がプチ家出4

「隣にいないと分からないよ!」息子が家出した本当の理由は…#小2の息子がプチ家出4

2021-11-27

「小学2年生の息子がプチ家出をした日」第4話。少し冷静さを取り戻し、車で再び捜索することに。息子を探しながら、家出の原因について考えていたら……。一蹴小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長男イチくんの家出事件を短期連載にて紹介します。

小学2年生の息子がプチ家出をした日 4話

「1回家に戻ろう」少し冷静さを取り戻し、車で再び捜索することに。

息子の姿を探しながら、宿題をなぜそんなに嫌がるのか理由を思い返してみると……。

小学2年生の息子がプチ家出をした日4_1
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_2
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_3
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_4
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_5
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_6
小学2年生の息子がプチ家出をした日4_7

息子はきっと、単純に宿題が嫌なわけではない。もしかして「お母さんと一緒に」宿題をやりたかったのでは……?

そう思うとさらに罪悪感がのしかかってきて……。

次回、車で捜索するも見つからないまま時間が過ぎていき……。

オニハハ。さんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る★?★?ベビカレ秋のマンガ祭り★?★?

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

?人気連載ランキングはこちらをCHECK!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ