ホーム コラム > 「ぱぱみせて」トイレ中の娘のとんでもないお願いに冷や汗かいた【一瞬の判断が命取り】

「ぱぱみせて」トイレ中の娘のとんでもないお願いに冷や汗かいた【一瞬の判断が命取り】

2021-12-02

こ、これは誤算だった……!何でも不思議がる娘(2歳9ヶ月)のお願いにパパタジタジ! Instagramやブログにて、ご自身の育児体験談や家族の日常をギャグタッチのマンガで紹介している月光もりあ(@orenoatamanonaka)さんがある日本当に困ってしまったというエピソードをご紹介します!

一瞬の判断が命取りになる育児

トイレを覚えたての娘(2歳9ヶ月)は何でも気になるお年頃。

まさかの質問に、何て答えたら良いか分からず、適当な返しをしてしまったら……。(※微下ネタ注意)

一瞬の判断が命取り1
一瞬の判断が命取り2
一瞬の判断が命取り3
一瞬の判断が命取り4
一瞬の判断が命取り5
一瞬の判断が命取り6
一瞬の判断が命取り7
一瞬の判断が命取り8
一瞬の判断が命取り9
一瞬の判断が命取り10

こ、これはさすがに焦る!!なんで「しっぽ」なんて、小さい子の興味をそそる返しをしてしまったのでしょうか。最後も焦ってわけわからないことになっていますね(笑)。

月光もりあさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。また、ブログでは先読みも!ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ