ホーム コラム > 「え、今日来るの?」急な誘いに即答!すると彼は…? #付き合って0日で結婚 25

「え、今日来るの?」急な誘いに即答!すると彼は…? #付き合って0日で結婚 25

2022.01.15

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第25話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話

●登場人物

えむふじん

えむふじん

受けた恩は絶対返したいタイプの作者。前回大型家電を売るのを手伝ってもらった。テレビとかも確か売っちゃってたなあ……。

えむし

えむし

作者2。もうええやん……面倒やんか……精神の持ち主。

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話第25話

えむふじんです。旦那との馴れ初めストーリー!

前回、留学を控えて、冷蔵庫や電子レンジなどもすべて売ってしまった私に、えむしが「夕飯だけ、うちに食べに来る?」と誘ってくれて……。

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25
友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25
友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25
友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25

そして、私が作ったのは

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25

この日は確か、えむしのドエレーシンプルな玉子丼をアレンジして、普通の親子丼へ。「お肉はおいしい!」という普通の感動が生まれ、2人で晩御飯を食べる生活が始まりました。

えむしは肉を食べるのは好きだけど、切ったり触ったりが嫌だったらしいです。カレーとかもパックに入ったお肉をフライパンに落としてそのまま炒められるから好きなんですって。

こちらの連載は、えむふじんさんのブログでも掲載しています! さらにえむふじんさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

また

『いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』の書影

、えむふじんさんの『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』と、待望の新刊『いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ 』が大好評発売中!

5人家族のエムモト家の何気ないちょっとしたおもしろさを描く待望のコミックエッセイ第2弾! きょうだいの中でも末娘の小学生えむみのキャラは家族の中でもひときわ輝く破壊力! 誰もが親目線で暖かく見守りたくなること必至です!

関連リンク:『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』Amazon公式ページ(外部サイト)

3児の母であるえむふじんが、何気ないちょっとしたおもしろさに少しだけ脚色をして描くコミックエッセイ第1弾!。ツッコミかつ天然ボケの母、常識人枠だけどときどき幼くなる父、ゲーム好きで斜に構えた長男、石集めが大好きな長女……そして、ひときわキャラの強い末娘の突拍子もないリアクションや独特の視点は必見です!

この投稿をInstagramで見るムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ムーンカレンダーサイトはこちら

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ