ホーム コラム > 「母親のお前が…」えっ謝罪なし!?非常識すぎる夫婦に唖然

「母親のお前が…」えっ謝罪なし!?非常識すぎる夫婦に唖然

2022-01-23

人の家の玄関先で、ついに喧嘩しはじめる夫婦。しかも謝罪もせずに帰ってしまった!? あまりの非常識さに開いた口がふさがらない……。フォロワーさんの体験談をもっち(@mocchi_kakei)さんがマンガ化! 短期連載にて紹介していきます。

※この作品は実体験をもとに描かれたものですが、作中に登場する名称はすべて架空のものであり、実在の人物や団体とは関係ありません。

子ども同士のLINEトラブル 12話

「子どものことはお前に任せてあるんだから」「いじめてないって言ってたし!」とうとう人の家の玄関先で揉め始めた夫婦。

一方で、娘をいじめていた「まきちゃん」本人は……。

子ども同士のLINEトラブル12_1
子ども同士のLINEトラブル12_2
子ども同士のLINEトラブル12_3
子ども同士のLINEトラブル12_4
子ども同士のLINEトラブル12_5
子ども同士のLINEトラブル12_6
子ども同士のLINEトラブル12_7

まきちゃんからの謝罪を戸惑いながらも受け入れた娘。再び登校するようになると、今度は……。

次回、新たな問題勃発!?今度はまきちゃんが……。

もっちさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramにて多数公開されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ