ホーム コラム > 「治安が…怖すぎる!」彼と離れて旅立ち…早速トラブル多発! #0日で結婚を決めた2人 30

「治安が…怖すぎる!」彼と離れて旅立ち…早速トラブル多発! #0日で結婚を決めた2人 30

2022-02-23

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第30話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

付き合って0日で結婚を決めた2人の話"

●登場人物

えむふじん

えむふじん

バリバリの財布をプレゼントしてアメリカにやって来た作者。英語のスキルにも自信がなかったし不安しかない。

えむし

えむし

作者2。えむしえもん。

先生アニタ

先生アニタ

アメリカで教えているだけでなく、日本以外の海外でも園芸療法の講義を行ったりと活動範囲は広い。ニューヨークに居を構えているけれど、ニューヨークといってもロングアイランドではなく田舎の街っぽいところに住んでいる。

付き合って0日で結婚を決めた2人の話第30話

えむふじんです。付き合って0日で結婚を決意することになった旦那と私が、結婚するまでのストーリー!

前々回、えむしさんに秘密のメッセージとプレゼントを残し、アメリカ留学に旅立った続きです。

付き合って0日で結婚を決めた2人の話31
付き合って0日で結婚を決めた2人の話31
付き合って0日で結婚を決めた2人の話31
付き合って0日で結婚を決めた2人の話31

少しレッカー移動されてただけだった

不安しかなかった……。

付き合って0日で結婚を決めた2人の話31

こうして、心の中でえむしえもんを叫ぶ日々が始まりました。英語は話してもらってから理解するまでめっちゃタイムラグあったんで、最初は特に苦労したなあ……。

こちらの連載は、えむふじんさんのブログでも掲載しています! さらにえむふじんさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

また

『いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』の書影

、えむふじんさんの『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』と、待望の新刊『いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ 』が大好評発売中!

5人家族のエムモト家の何気ないちょっとしたおもしろさを描く待望のコミックエッセイ第2弾! きょうだいの中でも末娘の小学生えむみのキャラは家族の中でもひときわ輝く破壊力! 誰もが親目線で暖かく見守りたくなること必至です!

関連リンク:『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』Amazon公式ページ(外部サイト)

3児の母であるえむふじんが、何気ないちょっとしたおもしろさに少しだけ脚色をして描くコミックエッセイ第1弾!。ツッコミかつ天然ボケの母、常識人枠だけどときどき幼くなる父、ゲーム好きで斜に構えた長男、石集めが大好きな長女……そして、ひときわキャラの強い末娘の突拍子もないリアクションや独特の視点は必見です!

この投稿をInstagramで見るムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ムーンカレンダーサイトはこちら

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ