ホーム レシピ > 【マクドナルド】旨辛ソースが爆ウマと話題!新作バーガーと満足度アップするオーダー法2つ?

【マクドナルド】旨辛ソースが爆ウマと話題!新作バーガーと満足度アップするオーダー法2つ?

2022.08.01

マクドナルドから、9月上旬までの期間限定でハワイアンメニューが登場! 今回は新作「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」を実食♪

新作バーガーのお味と、満足度アップのオーダー2つを紹介します!

新作「ザク切りポテト&ビーフ」はとにかくソースが濃厚!

子どもたちの夏休みも始まり、本格的な夏がやってきました! 毎年恒例のハワイキャンペーンもスタート!

定番商品「チーズロコモコ」、「ガーリックシュリンプ」に加え、満足感のある新作「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」が登場しました。さっそく新商品を紹介していきます!

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ 440円(税抜き)

包みを開けて目に入ったのが、このバンズ。粉チーズがトッピングされているんです! 触り心地もいつものバンズよりもちょっぴり硬めです。とろりと溢れ出る特製ハワイアンバーベキューソースの香りが食欲をそそります♪

中を見てみると、ザク切りポテトパティとジューシーな100%ビーフパティがギュッと詰まっています。底の方には白いハラペーニョマヨソースがたっぷり。

一口食べてみると、思ったよりピリ辛! 公式HPに「辛味が苦手な方はご注意ください」と書いてあるのも納得。

ほくほくのポテトパティに少し甘みがあるので、全体的なバランスはいい感じでおいしいです♪

SNSでも

「絶対に食べようと決めてた! ザク切りポテトがサクサク。辛さもちょうどよくておいしかった〜おすすめ!」

「新メニューのザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨは程よい辛みでウマい」

とそのピリ辛味が好評なようです。

満足度アップ!おすすめオーダー2つ

今回は、より満足度がアップするオーダー方法を2つを紹介していきます。

1. ソースは無料で増量可能!マクドナルドのバーガー類のソースは、無料で増量できるものがあるのをご存じでしょうか。今回の新作「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」で増量できるのは、「特製ハワイアンバーベキューソース」と「ハラペーニョマヨソース」の2種類!

ハワイアンバーベキューソースを増量するとご覧の通り、ソースがたっぷり♪ このほんのり甘いソースは、10種類以上のスパイスがきいた特製ソースだそうですよ。より濃厚な味がお好きな方にオススメです。

ハラペーニョマヨソースを増量すると、もともとピリ辛だったお味がさらにピリリと辛さを増しました! 私は辛味に弱いので、途中でギブアップして夫に食べてもらいました(笑)。辛味に強いかた、ぜひお試しあれ……!

2. ハラペーニョマヨソースとナゲットの相性抜群!マクドナルドの人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が、7月20日(水)から8月30日(火)の期間限定で、特別価格390円になっています!

このチキンマックナゲットと、ピリ辛のハラペーニョマヨソースの相性を検証してみました!

増量オーダーしたハラペーニョマヨソースを、ナゲットにつけていただきます。一口食べると、ソースの辛味が食欲をそそり、相性バツグン! お酒のおつまみとしてもよさそう。暑い夏、ちょっぴり辛めのナゲットはパクパク食べられますよ。

◇ ◇ ◇

今回はマクドナルドの新作バーガーと満足度アップのオーダーについて紹介しました。新作「ザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨ」はちょっぴり辛めだけれど、夏らしくておいしい! 食べられるのは9月上旬までです。気になる方はお早めにどうぞ♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ