ホーム インテリア・雑貨 > スヌーピーが鬼になった!節分の豆まきグッズが続々登場

スヌーピーが鬼になった!節分の豆まきグッズが続々登場

2019.01.16

2019年節分「豆まき」シリーズグッズが登場!

スヌーピータウンショップ全店にて、節分の豆まきシリーズグッズを発売。鬼や節分スタイルにふんした「PEANUTS(ピーナッツ)」の仲間たちが「鬼は〜外」「福は〜内」と、いまにも豆まきを始めそうなかわいらしいデザインで、節分を盛り上げてくれる!

まずは豆を入れるのに欠かせない「一合升」(税抜650円)。スヌーピーとチャーリー・ブラウンが鬼にふんした姿がデザインされている。シックなブラックの一合升に、たっぷり豆を入れて鬼を退治しよう!

続いては、鬼にふんしたスヌーピーとウッドストックのピンバッチがセットになった「ピンバッジセット」(税抜1380円)。角が生えた2人のかわいい姿は、節分が終わってもずっと付けていたくなる仕上がり!

それから、節分を楽しむピーナッツの仲間たちがデザインされた、ポップな色合いの「バンダナ」(税抜1000円)や、「丸巾着」(税抜750円)も登場。

ほかにも、スヌーピータウンショップだけのオリジナルグッズが数多く登場しているのでチェックしてみて。2019年の節分はピーナッツの仲間たちのグッズで豆を撒いて、”福”を呼び寄せよう!

(C) 2019 Peanuts Worldwide LLC(東京ウォーカー(全国版)・CRAING)

関連記事

提供元:Walkerplus

シェア Google+
P R