ホーム ファッション > 今年の春は引き続き「ドット柄」と「プリーツスカート」が流行!

今年の春は引き続き「ドット柄」と「プリーツスカート」が流行!

2019.04.15

今年も引き続きドット柄とプリーツスカートが流行♪

今年も引き続きドット柄とプリーツスカートが流行♪

3月になり、日中はポカポカ陽気で、お散歩したくなるような日が増えてきましたね。
長い冬も終わり、いよいよ春が近づいています。
春の気配を感じると、やっぱり欲しくなるのが春服。
だけど、一体何を買えばいいのか迷ってしまいますよね。
今回は、去年から引き続きトレンドのアイテムを二つご紹介させていただきます★お洒落見えするプリーツスカートは、トレンド志向の女性に大人気!

お洒落見えするプリーツスカートは、トレンド志向の女性に大人気!

サテンプリーツスカートが今年も大流行です。
昨年はキレイ目なタートルネックやリブニットなどと合わせるのが主流でしたが、
今年はパーカーやスウェットなどと合わせて、カジュアルに着こなすのがはやりです♪ドット柄で褒められコーデ★

ドット柄で褒められコーデ★

ドット柄はフェミニンやガーリーな印象なので、
スカート以外のアイテムを控えめなカラーにするのがおすすめです。
すると、子供っぽくならずに、大人っぽいコーディネートに仕上がりますよ〜♪季節感のあるアイテムでより春夏っぽいイメージになります

季節感のあるアイテムでより春夏っぽいイメージになります

今年も引き続きトレンドのアイテムを2つご紹介させていただきました〜★
いかがでしたでしょうか?
昨年とは少し着こなしを変えるだけで印象も違ってみえるので、ぜひトライしてみてくださいね♪

関連記事

提供元:AUTHORs Beauty

シェア Google+
P R