ホーム グルメ > 話題のパンが食べ放題!ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町

話題のパンが食べ放題!ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町

2019.11.06

ビジネス街の中心に近い場所にありながら、江戸の面影を今も残す人形町。ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町は、そんな人形町に近接。窓からは東京タワーやスカイツリーを望むこともできます。
東京を楽しみながら快適な時間を過ごせる、こちらのホテルのもうひとつのオススメが朝食のパン。糖質オフやグルテンフリーといった話題のパンが食べ放題なのです。
ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町の魅力を紹介します。

利便性と快適性を兼ね備えたホテル

写真:さとちん

「ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町」は、都営新宿線浜町駅から徒歩1分。都営浅草線・東京メトロ日比谷線の人形町駅から徒歩7分、東京メトロ半蔵門線水天宮駅からは徒歩8分と、利用できる路線が多いホテルです。
さらに、東京駅からはタクシーで10分。隣接する「明治座」は、はじめての利用でも目印となり、タクシーへの説明時にも役立ちます。
東京駅八重洲口からなら無料巡回バス「メトロリンク日本橋Eライン」で「浜町2丁目明治座前」バス停下車目の前。飛行機を利用の場合はT-CAT(東京シティエアターミナル)より徒歩約15分と、とにかくアクセスの良いホテル。
それでいて、下町情緒あふれる人形町甘酒横丁までは徒歩3分、豊かな緑に囲まれた浜町公園までは徒歩1分と、観光も楽しめるのがこのホテルの魅力のひとつです。

写真:さとちん

緑が多く、下町情緒も残る街の中にありながら、ホテルの入口を一歩入ると、そこはもう別世界!荘厳華麗な広い吹き抜けのロビー。落ち着いたモノトーンの色調に真鍮の光沢が上品な大人の世界を演出しています。
チェックアウトはフロント手前の自動精算機で。わずらわしさから解放されたスムーズなサービスは、朝の貴重な時間が節約できるのが嬉しいですね。

写真:さとちん

もちろんゲストルームもモダンで明るく、心地よい空間となっています。
写真はデラックスツイン。他にもスタンダードダブルからユニバーサルツインまで、8タイプのお部屋が揃っているので、ビジネスや家族旅行、女子旅、カップルでの利用と様々なシーンに対応できます。

ビジネス利用にも!パソコン作業も快適なお部屋

写真:さとちん

写真はモデレートダブルのゲストルーム。
すべてのお部屋にはタブレット端末が置いてあり、欲しい情報をすぐに検索することができます。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープなどの基本のアメニティは当然ながら、加湿機能付空気清浄機やイオンドライヤー、女性には女性はMUNOAGEの基礎化粧品セットのプレゼントなど、都会の乾燥から肌を守る気遣いにホスピタリティの高さを感じます。

写真:さとちん

すべてのお部屋で無線・有線LANが使用可能。デスクはちょうどパソコンを置くのに適したサイズ。でも、お部屋でひたすら仕事をしているのは、あまりに悲しい。なぜなら…

写真:さとちん

窓の外には東京の夜景が広がっているから。(お部屋によって窓の景色は違います)
早めに仕事を切り上げ、自分だけの夜景を眺めながら贅沢な時間を過ごしましょう。
朝は少し早起きして、ホテルから徒歩1分の場所には運動広場のある「浜町公園」に出かけて見ませんか?公園の横には墨田川が流れ川辺の光景を楽しみながら散策もできます。軽く体を動かして、気持ちの良い1日をスタートさせましょう。

料理はドラマだ!鉄板焼 凛庭

写真:さとちん

ホテル1階にある鉄板焼 凛庭。
厳選された素材を鉄板の上で“蒸す”“煮る”“焼く”と、料理長が様々な調理法でスペシャリティな一品へと仕上げてくれます。その様子はまるでドラマのよう。

写真:さとちん

ディナーはステーキを中心としたコースメニュー。フィレ肉は佐賀県産、サーロインは宮崎県産。どちらも食べたいという欲張りな方は、ハーフ&ハーフというオーダーも受け付けてくれます。
最後のお食事はガーリックライスかスープカレーからひとつ。ステーキの定番はガーリックライスですが、辛い物が苦手でなければ是非スープカレーを召し上がってください。ひとくち食べると口の中に広がる深い魚介の旨味。海老や魚、貝の出汁が絶妙なハーモニーを口の中で奏でます。料理長自慢の逸品というのも頷けます。

写真:さとちん

デザートはラウンジに移ってゆったりと寛ぎながらいただきます。コーヒーや紅茶を飲みながら、おしゃべりに興じるのも良いですね。
ラウンジでは選りすぐりのワインや鮮やかなカクテルもいただけます。そのままバータイムに突入して、グラスを傾けるのも“あり”ですよ。

話題のパンが食べ放題の朝食

写真:さとちん

フロントロビー横にあるカフェ&バーラウンジCuore。大きな窓からは浜町の街並みが眺められる明るく開放的なラウンジです。
日中は明治座帰りの人がランチやアフタヌーンティを楽しむ、宿泊客以外の利用者も多いカフェです。
凛庭でディナーの後のデザートはこちらでいただきますが、朝食もこちらになります。

写真:さとちん

メインのローストビーフとエッグベネティクト以外はブッフェ形式。好きなものを好きなだけいただいていいんです。
ブッフェ台にはたくさんの野菜が並び、スープにはデトックススープまで!ドリンクには100%ジュース以外に数種類のビネガードリンクが並び、ヘルシー志向の人には嬉しい限り!
気分は海外セレブ!TVや雑誌で見たハリウッドスターの朝食って、こういうのでしたよね。
さらにセレブ気分を盛り上げてくれるのが…

写真:さとちん

糖質オフパンやグルテンフリーパンの食べ放題!
海外セレブの流行からはじまり、日本でも最近大ブームのヘルシーなパン。でも、お値段がちょっと高いのがネック…。
でも、ここなら食べ放題なんです!いくら食べてもいいんです!プレーンにベリーに抹茶と種類も豊富!いろんなパンを食べ比べしてください。

ベーカリーEl Pan de Hamachoでおいしいパンをお土産に

写真:さとちん

ホテルの1階にはベーカリー「El Pan de Hamacho(エル・パン・デ・ハマチョ)」を併設。ホテルでいただいたおいしいパンが、こちらで購入できます。
宿泊者だけでなく地元の方にも大人気のパン屋さん。OPENして数日間は長蛇の列で、パンを購入するのに1時間以上待ちだったとか。

写真:さとちん

糖質オフパンやグルテンフリーのパンはもちろん、それ以外のパンもとってもおいしいんです。
「プレミア食パン」は北海道産の小麦に伊豆大島の天然塩、そしてフランス産高級バターエシレバター“だけ”を使用した贅沢な食パン!軽い食感の生地なのに味は濃厚!塩味と甘さの絶妙なハーモニーが味わえます。
でも、チーズ好きならひとくち食べて言葉を失うくらい感動してしまうのが「クアトロ・フォカッチャ」。ゴルゴンゾーラ、マスカルポーネ、モッツアレラ、パルメザンチーズをのせて焼きあげたフォカッチャに最後はとろぉ〜り蜂蜜がけ!フォカッチャの中の胡桃の食感もおいしさを際立たせます。
家族や友だちへのお土産に喜ばれること間違いなしです。もちろん、自分へのお土産も忘れずに!

最後にホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町の滞在の様子を動画でご覧ください。

一度泊まるとリピーターに!

抜群の利便性をもちながら、快適なゲストルームと海外セレブのような朝食、さらにきめ細やかなサービスは、一度利用するとリピートしたくなること確実!
旅行だけでなく疲れた自分をリフレッシュさせるための、ご褒美ホテルステイにもオススメです。
2019年11月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。
取材協力:ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町

■関連MEMO
ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町
https://trusty.jp/nihonbashi/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
さとちん

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア Google+
P R