ホーム 恋愛・暮らし > 11月30日〜12月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月30日〜12月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) sasasarururu - stock.adobe.com


1位 おひつじ座
何事においても情熱的に取り組めて、願望成就に近づける1週間。勢いとインスピレーションが飛躍の鍵です。ラッキーアイテムはキャンドル。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 かに座
金運に恵まれ、欲しい物を良いカタチで手にできそう。何かを売却する際、普段より高値が付き、プチ貯金ができることも。ラッキーアイテムは鳥モチーフの雑貨。ラッキーカラーはゴールド。

3位 いて座
人気運がうなぎ上りにUPする週。惜しまず自己PRすることで、あなたのファンを増やせそう。ラッキーアイテムは背もたれの高い椅子。ラッキーカラーはパープル。

4位 おとめ座
あらゆる分野で良い関係が築ける時。「相手に合わせる」ことで、その関係が深まります。ラッキーアイテムはカクテル。ラッキーカラーはワインレッド。

5位 さそり座
好きな人とホッとし合える関係を築けそう。距離が縮まるほど、思いやりの気持ちを相手に向けると吉。ラッキーアイテムはカジュアルファッション。ラッキーカラーはブラウン。

6位 てんびん座
新たな世界への移行期。愛用品や使用店などを一新し、未知な物事と積極的に関わり、新しい自分を発見しましょう。ラッキーアイテムは新品の靴。ラッキーカラーはホワイト。
 
 

7位 うお座
周囲の目を気にせず、物事と向き合える時。今週のテーマは「気楽に」です。ラッキーアイテムはお香。ラッキーカラーはイエロー。

8位 みずがめ座
人間関係で少し面倒な出来事が生じてしまいそうですが、上手に気持ちを切り替えて、状況の変化を楽しみましょう。ラッキーアイテムは水。ラッキーカラーはサックス。

9位 ふたご座
興味が深まる素敵な何かと出会える予感。それは今後、長く関わるモノになりそう。ラッキーアイテムは夜景の待ち受け画面。ラッキーカラーはブルー。

10位 やぎ座
コミュニケーションが上手くいかない時。前向きな気持ちと工夫によって、努力家のやぎ座なら乗り越えられるはず。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

11位 しし座
過度な期待を抱き過ぎると、喪失感に悩まされます。上手くいけばラッキーくらいに思い、トライあるのみです。ラッキーアイテムは丸みを帯びた物。ラッキーカラーはダークブラウン。

12位 おうし座
二択で迷っていたことがどちらもなくなる方向へ。ただ、あなたの気持ちと努力次第では、選択肢を残すことができるかも。ラッキーアイテムはさくらんぼのグッズ。ラッキーカラーはラベンダー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ