ホーム エンタメ > ママ友の態度がよそよそしい…これは受験のせい?【タワマンに住んで後悔してる Vol.21】

ママ友の態度がよそよそしい…これは受験のせい?【タワマンに住んで後悔してる Vol.21】


この漫画は書籍『タワマンに住んで後悔してる』(原作 窓際三等兵/漫画 グラハム子)の内容から一部を掲載しています(全21話)。
■前回のあらすじ
バリキャリママ香織の息子・陽斗が野球を辞めたことを知らなった舞。他のママたちはいなくなった途端、悪口を言い出して…。話が受験の話になると、高層階に住む恵は見下すような発言を連発。舞は腹立たしい気持ちになったのでした。







偶然スーパーで香織と会った舞。再会が嬉しくなり「今度お茶でもしない?」と誘うが、「忙しいから…」と断られてしまい…。

よそよそしい香織の態度に違和感を感じるが、舞は「受験でピリピリしているせい」だと思っていました。

しかし、本当のところは…!?


『タワマンに住んで後悔してる』
原作 窓際三等兵/イラスト・グラハム子 (KADOKAWA) 
書籍「タワマンに住んで後悔してる」はこちら

地方から東京に転勤で、憧れのタワマン低層階を購入した舞。息子の所属する野球チームで繋がったママ友の中には、同じタワマンの中層階に住むキャリア志向で共働きの香織と、高層階に住むボスママ・恵もいて…。低層階と高層階、子どもの学力、夫の職業など、さまざまな軸で見えない競争意識に駆り立てられていく大人たちのお話です。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ