ホーム エンタメ > 自由奔放なのに人から好かれる!? 自分とは正反対な年下同期が羨ましい【年下男子に恋愛したら、夫と彼に裏切られました Vol.3】

自由奔放なのに人から好かれる!? 自分とは正反対な年下同期が羨ましい【年下男子に恋愛したら、夫と彼に裏切られました Vol.3】


この漫画は書籍『年下男子に恋愛したら、夫と彼に裏切られました』(原作:えみこ/漫画:上原ひびき)の内容から一部を掲載しています(全6話)。
■前回のあらすじ
高倍率を突破して、無事採用されることになった真帆でしたが、採用されたのは真帆と年下男性の吉村だけ。そんな吉村が実はイケメンだと知った真帆は、不意打ちにもドキっとしてしまったのでした。







働かない父の代わりに母が家計を支えていたため、貧乏生活を強いられていた真帆。学生時代に肩身のせまい経験をしたことから、人に嫌われないように取り繕うように…。

そのため、自由奔放なのに人から好かれている吉村を見ると、うらやましく妬ましい気持ちになるのでした。

『年下男子と恋愛したら、夫と彼に裏切られました』
原作:えみこ/漫画:上原ひびき (KADOKAWA) 
書籍「年下男子と恋愛したら、夫と彼に裏切られました」はこちら

下の子を保育園に通わせるためフルタイムで働き始めた真帆。そこで出会った同期の吉村に次第に惹かれ、人生最大のあやまちをおかすことに…。妻として、母として幸せだったはずの真帆だが、激甘な年下男子と、優しく包み込んでくれる夫にハメられ、仕事、家庭、愛のすべてを失い崩壊していくストーリー。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ