ホーム エンタメ > 「私と飲みに行かない?」年下同期を誘ったら…深い意味なんてなかったのに【年下男子に恋愛したら、夫と彼に裏切られました Vol.6】

「私と飲みに行かない?」年下同期を誘ったら…深い意味なんてなかったのに【年下男子に恋愛したら、夫と彼に裏切られました Vol.6】


この漫画は書籍『年下男子に恋愛したら、夫と彼に裏切られました』(原作:えみこ/漫画:上原ひびき)の内容から一部を掲載しています(全6話)。
■前回のあらすじ
自由奔放に見えた吉村ですが、周りをよく見て気遣う性格だということが分かった真帆。吉村から女の子扱いされたときには、うっかりときめいてしまい…。そんな時、月1ぺースで手伝いに来てくれていた実母から、息抜きを提案されたのでした。





一緒に飲みに行く友達もおらず、以前の会話を思い出し吉村を誘った真帆。このときは特にやましい気持ちなんて全くなかったのに…。

それが、まさかあんなことになるなんて…!?


『年下男子と恋愛したら、夫と彼に裏切られました』
原作:えみこ/漫画:上原ひびき (KADOKAWA) 
書籍「年下男子と恋愛したら、夫と彼に裏切られました」はこちら

下の子を保育園に通わせるためフルタイムで働き始めた真帆。そこで出会った同期の吉村に次第に惹かれ、人生最大のあやまちをおかすことに…。妻として、母として幸せだったはずの真帆だが、激甘な年下男子と、優しく包み込んでくれる夫にハメられ、仕事、家庭、愛のすべてを失い崩壊していくストーリー。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ