ホーム エンタメ > 車の持ち主を特定し自宅を訪問…心強い味方が登場!?【犯人は私だけが知っている Vol.5】

車の持ち主を特定し自宅を訪問…心強い味方が登場!?【犯人は私だけが知っている Vol.5】


この漫画は書籍『犯人は私だけが知っている〜母たちは静観する〜』(著者:ゆむい)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■これまでのあらすじ
同じ幼稚園のバス停を利用するママたちは、いつものように話に花を咲かせていました。子どもたちから目を離していた間、子どもたちは車に落書きをしてしまい…。さらにその車には傷があることが判明。子どもたちがつけたのか、そうでないかは不明だが、そのとき、れいの息子ライムが手に石を持っていたことから、ライムがやったのではないか、という空気に…。しかし、子どもたちから目を離したこの場にいるママたち全員の責任ということでみんなが同意し、全員で車の持ち主に謝罪することに。もし弁償することになったら…と考えると、とんでもないトラブルを起こしてしまったのだとその場にいた全員が痛感するのでした。






管理人から車の持ち主が同じ社宅に住む小森さんという人だと確認して、自宅に伺うことにした4人。そこに、れいの夫・りょうも一緒に同行してくれることになりました。

社宅住まいではない雪田家の事情をあまり知らないため、りょうは謎だらけの存在。そもそも、れいも物静かであまり自分を語らず、それについてみんなも深く突っ込まないでいたのでした。

果たして、謝罪はうまくいくのでしょうか。


『犯人は私だけが知っている〜母たちは静観する〜』
著者:ゆむい (KADOKAWA) 
書籍「犯人は私だけが知っている〜母たちは静観する〜」はこちら

仲良しだと思っていたママ友から自分の子どもが犯人だと疑わてしまったら…? 子どものトラブルが原因で崩れていく4人のママたち。不可解な出来事や噂に翻弄され疑心暗鬼に陥っていく…、本当の犯人は誰なのか?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ