ホーム エンタメ > 突然バスの利用を辞めたママ友…その驚きの理由に唖然【犯人は私だけが知っている Vol.11】

突然バスの利用を辞めたママ友…その驚きの理由に唖然【犯人は私だけが知っている Vol.11】


この漫画は書籍『犯人は私だけが知っている〜母たちは静観する〜』(著者:ゆむい)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■これまでのあらすじ
子どもたちが車にイタズラして傷をつけたかもしれず、保険で対応することになった4人のママたち。夫に相談したえりでしたが、本当にこれでいいのか…とモヤモヤした気持ちが残ってしまうのでした。また、悩みすぎて寝付けずうっかり寝坊してしまったさくらは、自転車で幼稚園に向かったのですが、そこで他のママ友から「大変らしいね」「人のクルマ傷つけちゃった?」と言われ、既に噂になっていることに驚くのでした。






まさか翌日に幼稚園中で噂が広まっているなんて…、情報の早さに驚くさくら。

いつものようにバス停で子どもたちの到着を待っていると、幼稚園の先生かられいがバスの利用をやめたのだと聞かされて…。

さらに事情を知っている様子のまりこから、れいがライムが車を傷つけたので全ての賠償を引き受けると言われたと告白され、さくらとえりは驚きを隠せないのでした。


『犯人は私だけが知っている〜母たちは静観する〜』
著者:ゆむい (KADOKAWA) 
書籍「犯人は私だけが知っている〜母たちは静観する〜」はこちら

仲良しだと思っていたママ友から自分の子どもが犯人だと疑わてしまったら…? 子どものトラブルが原因で崩れていく4人のママたち。不可解な出来事や噂に翻弄され疑心暗鬼に陥っていく…、本当の犯人は誰なのか?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ