ホーム エンタメ > 「ミル子」って誰!? 妊娠を喜ぶ夫の口から他の女性の名前が…!【離婚まで100日のプリン2 Vol.3】

「ミル子」って誰!? 妊娠を喜ぶ夫の口から他の女性の名前が…!【離婚まで100日のプリン2 Vol.3】


この漫画は書籍『離婚まで100日のプリン2 5年後にサレタ側のババロア』(著者:きなこす)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
30代に突入していたババロアは、早く子どもがほしいと思っていたのですが、カス寺は夫婦の時間を大切にしたいから子どもは2〜3年後に考えたいと言われ…。カス寺の言うとおり3年後に妊活を始めたババロアですがなかなか授からず…、妊娠できず悪い夢にうなされるように。そんなババロアを優しく包み込むカス寺、本当に優しい人と結婚できたとババロアは実感するのでした。そんな中、思いが実り無事妊娠することができたのです。






思いが実りやっと妊娠することができたババロアは、そのことをカス寺に報告。嬉しい知らせに、カス寺も一緒に大喜びしてくれたのですが、そのとき、カス寺の口から出てきた「ミル子」という名前…。

あきらかに誰かと間違えて呼んでしまったようなのですが、気づかないふりをしてその場をごまかしたババロア…、しかし動揺は隠せないのでした。


『離婚まで100日のプリン 5年後にサレタ側のババロア』
著者:きなこす (KADOKAWA) 
書籍「離婚まで100日のプリン 5年後にサレタ側のババロア」はこちら

シタ側の立場だったババロアがサレタ側に…!? 相手の家庭を壊した過去も含め愛してくれるカス寺と出会い結婚したババロア。「一生かけて愛したい」と思っていたのに、カス寺の浮気が発覚。自分もサレタ側になってしまったババロアは、自分の過去と向き合いながら、どんな決断するのでしょうか? SNSやメディアで爆発的人気となった『離婚まで100日のプリン』の待望の続編!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ