ホーム エンタメ > ドライブレコーダーの記録を確認! 2人が目にしたのは…!?【離婚まで100日のプリン2 Vol.7】

ドライブレコーダーの記録を確認! 2人が目にしたのは…!?【離婚まで100日のプリン2 Vol.7】


この漫画は書籍『離婚まで100日のプリン2 5年後にサレタ側のババロア』(著者:きなこす)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
ババロアをミル子と間違えて呼んでしまったカス寺に、浮気を疑い始めるババロア。カス寺の裏切りの証拠を集めるため、グッズを探しに来ていたババロアでしたが、前職の後輩パンナコッ太に偶然遭遇してしまい…。やたら証拠集めに詳しいパンナコッ太のアドバイスで、レコーダーやGPSは夫婦の共有財産につけることに。そして、まずは車のドライブレコーダーを確認してみようということになったのでした。






カス寺のスケジュールから浮気しそうな日を特定して、車のドライブレコーダーを確認することにしたババロア。

自分では怖いので、パンナコッ太にお願いして、いざドライブレコーダーを確認すると…、今日のデータどころか、先々週のデータが消されていることが分かったのでした。

意図的に消されたドライブレコーダーの記録。

これは間違いなく、クロで確定なのでは…!?


『離婚まで100日のプリン 5年後にサレタ側のババロア』
著者:きなこす (KADOKAWA) 
書籍「離婚まで100日のプリン 5年後にサレタ側のババロア」はこちら

シタ側の立場だったババロアがサレタ側に…!? 相手の家庭を壊した過去も含め愛してくれるカス寺と出会い結婚したババロア。「一生かけて愛したい」と思っていたのに、カス寺の浮気が発覚。自分もサレタ側になってしまったババロアは、自分の過去と向き合いながら、どんな決断するのでしょうか? SNSやメディアで爆発的人気となった『離婚まで100日のプリン』の待望の続編!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ