ホーム エンタメ > 仕事ができて美人な憧れの先輩…勘違いでデートすることに!?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.2】

仕事ができて美人な憧れの先輩…勘違いでデートすることに!?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.2】


この漫画は書籍『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』(著者:土井真希)の内容から一部を掲載しています(全9話)。

■これまでのあらすじ
新卒で広告代理店に入社したタケル。新人研修を終えて同期とのお疲れ会の中、同期の幸野が料理上手な女性と結婚してノロケているという話に。タケル自身は結婚相手に料理上手であることはそこまで求めず、毎日の食事は普通に食べられれば問題ないと感じていました。その後、配属された部署でタケルの教育係として出会ったカナに出会った瞬間「この人が好きだ」と衝撃的な一目惚れを経験するのでした。








教育係のカナと出会った瞬間に一目惚れをしたタケルは、仕事面でも頼りになるカナへの憧れが強まり、気がつけばいつも目で追うように。

そんな中、タケルの歓迎会をしていないという話になり、カナと2人きりでの話と勘違いし舞い上がるタケル。その勢いに押されたカナは、2人で食事に行くことを快諾するのでした。

カナと交際して3ヶ月でプロポーズしたタケルは、無事にオーケーを貰うことができたのですが…。



『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』

著者:土井真希 (KADOKAWA) 
書籍「嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?」はこちら

新入社員のタケルは、同じ会社の先輩のカナに一目ぼれし、猛アタックの末に結婚。甘い新婚生活も、初めてカナが振舞った手料理を食べることで一変。この日以降、タケルはカナの手料理のせいで地獄のような生活を送ることになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ