ホーム エンタメ > 妻が初めて料理を作ってくれることに! 楽しみにしていると予想外の展開!?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.3】

妻が初めて料理を作ってくれることに! 楽しみにしていると予想外の展開!?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.3】


この漫画は書籍『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』(著者:土井真希)の内容から一部を掲載しています(全9話)。

■これまでのあらすじ
新卒で入社したタケルは、配属された部署で教育係として出会ったカナに瞬間に一目惚れ。仕事面でも頼りになるカナへの憧れが強まり、気がつけばいつも目で追うようになっていたタケル。そんな中、タケルの歓迎会をしようという話になり、カナと2人きりだと勘違いしたタケルは舞い上がり…。タケルの嬉しそうな姿を見たカナは、タケルと2人で食事に行くことを快諾するのでした。そこから急接近して付き合うことになり、タケルは交際3か月でプロポーズに成功するのでした。








カナとの結婚を父親に報告しに来たタケル。

案の定、酒に溺れる父の暴言を浴びるタケルですが、自分は父とは違うという意思を見せるのでした。さらに、両親のようにならないよう、必ずカナを幸せにしてみせると心に誓うのでした。

週末はカナが初の手料理を振る舞ってくれることになり、楽しみで仕方ないタケル。どんな料理なのかとその日が来るのを期待していたのですが…。



『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』

著者:土井真希 (KADOKAWA) 
書籍「嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?」はこちら

新入社員のタケルは、同じ会社の先輩のカナに一目ぼれし、猛アタックの末に結婚。甘い新婚生活も、初めてカナが振舞った手料理を食べることで一変。この日以降、タケルはカナの手料理のせいで地獄のような生活を送ることになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ