ホーム エンタメ > 妻の手料理に唖然…! 想像を絶する料理の味は…!?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.4】

妻の手料理に唖然…! 想像を絶する料理の味は…!?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.4】


この漫画は書籍『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』(著者:土井真希)の内容から一部を掲載しています(全9話)。

■これまでのあらすじ
カナとの結婚を父親に報告しに来たタケルですが、案の定、酒に溺れる父の暴言を浴びることに…。タケルの父は、タケルが幼いころに浮気をして出て行った母の影響で、子どもたちを虐げてきた存在でした。自分は父とは違うという意思を見せ、両親のようになってしまわないようにカナを必ず幸せにしてみせると心に誓うのでした。カナとの新婚生活も順調な中、カナが週末に手料理を振る舞ってくれることになり、楽しみで仕方ないタケル。どんな料理なのかとその日が来るのを待ち遠しくしていたら…。








カナの初めての手料理に大きな期待を寄せていたタケルは、出てきた料理を見て絶句。

グロテスクな見た目と強烈な匂い…でも味は美味しいかもしれないと口にすると、想像以上のマズさ。これは食べてはいけないヤツ…と感じるも、大好きな妻に対しててマズいなんて言えるわけもなく、泣く泣く完食することに。

しかし、翌日の朝食も同様のマズさで…!?



『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』

著者:土井真希 (KADOKAWA) 
書籍「嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?」はこちら

新入社員のタケルは、同じ会社の先輩のカナに一目ぼれし、猛アタックの末に結婚。甘い新婚生活も、初めてカナが振舞った手料理を食べることで一変。この日以降、タケルはカナの手料理のせいで地獄のような生活を送ることになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ