ホーム エンタメ > 悲惨な食生活で体に深刻な異変…友人に打ち明けてもいい…?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.9】

悲惨な食生活で体に深刻な異変…友人に打ち明けてもいい…?【嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか? Vol.9】


この漫画は書籍『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』(著者:土井真希)の内容から一部を掲載しています(全9話)。

■これまでのあらすじ
お小遣いにと5千円を渡されたタケルですが、お弁当を食べたくないために、昼食代をここから捻出しなければならず…。安いパンを購入し一人ベンチでランチをしていると、同僚の奈美がパンだけで足りないのではと心配してきたのでした。カナのお弁当を捨てていることを悟られないために、ダイエット中と誤魔化したタケルですが…奈美からお弁当を作ってあげようかと提案されてしまったのでした。







カナの手料理でお腹を壊し、お昼はカナの弁当を捨てて菓子パンやカップラーメンなどでお腹を満たす生活を送っていたタケル。あるとき、鏡に映った自分を見てショックを受けるほど、体が変わっていたのでした。

そんな時、幸野が以前からタケルの様子がおかしいことを気にしていて、「何かあるなら話してほしい」と言ってくれたのでした。本気で心配してくれる幸野を見て、カナが悲しむかもしれないけど、話を聞いて欲しいという気持ちになるのでした。



『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』

著者:土井真希 (KADOKAWA) 
書籍「嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?」はこちら

新入社員のタケルは、同じ会社の先輩のカナに一目ぼれし、猛アタックの末に結婚。甘い新婚生活も、初めてカナが振舞った手料理を食べることで一変。この日以降、タケルはカナの手料理のせいで地獄のような生活を送ることになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ