ホーム エンタメ > 「私行きましょうか?」土日の仕事を引き受けたマウント女子の企み【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.2】

「私行きましょうか?」土日の仕事を引き受けたマウント女子の企み【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.2】


この漫画は書籍『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(著者:白金 ゆい)の内容から一部を掲載しています(全8話)。

■これまでのあらすじ
自分が一番カワイイと絶対的な自信を持つ桑野真由香は、会社でも自分が一番カワイイポジションにいると思っていました。そんなある日、育休中だった職員・雪平まゆが復帰することになり、真由香と一緒に働くことになったのですが…。復帰してきたばかりで職場の話題の中心になるだけでなく、まゆのひょうひょうとした態度がカンにさわる真由香。まゆが自分よりもでしゃばらないようにマウントをしかけるのですが、笑って流されたことで腹を立てるのでした。








真由香から何も仕事を振ってもらえないまゆは、別の同僚から少し難しい案件をもらい、順調に進めていました。しかし、土日に出勤できないために真由香に内見の対応をお願いをすることに。すると真由香の名前で契約まで進められてしまい、手柄を横取りされてしまう事態に。

これでまゆが大人しくなると期待していた真由香ですが、お客様用のアメニティを自分を通さず支店長に直接許可を取って設置していたと知り、激怒するのでした。



『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』

著者:白金 ゆい (KADOKAWA) 
書籍「今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU」はこちら

誰よりもかわいくモテると思っている女性社員・真由香。ある日、まゆが育休から復帰することになり、真由香と働くことになるのですが…。まゆの態度が気に入らない真由香は、どうにかしてまゆを貶めてやりたいと思うようになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ