ホーム エンタメ > 「しつこくて困るぅ」モテ自慢するマウント女子 しかし、まわりの反応は…?【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.3】

「しつこくて困るぅ」モテ自慢するマウント女子 しかし、まわりの反応は…?【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.3】


この漫画は書籍『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(著者:白金 ゆい)の内容から一部を掲載しています(全8話)。

■これまでのあらすじ
まゆの態度を気に食わない真由香が、意図的に仕事を振らないようにしているとは知る由もないまゆは、全く仕事を振ってもらえない状況に困惑。それを見かねた別の同僚は、自身の抱える案件をまゆに依頼。難しい案件でも、順調に進めていくまゆでしたが、土日に出勤できないことから、真由香に対応を依頼。すると、真由香の名前で契約を通されてしまい、手柄を横取りされてしまったのでした。これでまゆが大人しくなると期待した真由香ですが、まゆが支店長から褒められる出来事が。自分の許可なく勝手な行動をしたまゆに真由香は怒りが止まらないのでした。







男性社員が自分以外の女性を褒めようものなら、すかさず「モテてるアピール」でマウントをとってくる真由香。そんな真由香の態度に動じないまゆは、天然発言で真由香をイラつかせるのでした。

常に誰よりも上に立ちたい真由香は「部長のお気に入り」を利用して、自分も上司気取り。周りの人たちからの評判はイマイチです。



『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』

著者:白金 ゆい (KADOKAWA) 
書籍「今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU」はこちら

誰よりもかわいくモテると思っている女性社員・真由香。ある日、まゆが育休から復帰することになり、真由香と働くことになるのですが…。まゆの態度が気に入らない真由香は、どうにかしてまゆを貶めてやりたいと思うようになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ