ホーム エンタメ > 「何これ…」計画を台無しにされたマウント女子が、ある作戦を実行【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.6】

「何これ…」計画を台無しにされたマウント女子が、ある作戦を実行【今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU Vol.6】


この漫画は書籍『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(著者:白金 ゆい)の内容から一部を掲載しています(全8話)。

■これまでのあらすじ
男性社員の前では、か弱い女子アピールをしてちやほやされていい気になる真由香。そんな真由香の姿を女性社員は快く思わないのですが、何も言うことができず…。ある日、男性社員との飲みの席で男性に囲まれていい気分の真由香は、お酒の弱い女子をアピールしていたのですが、悪気のないまゆの余計な一言でイラっとしてしまうのでした。真由香は、会計時に財布を準備するまゆと山へ「大人しくごちそうになればいいの!」と指導するのでした。








自分を差し置いて飲み会の代金を支払ったりと、勝手なことをするのはまゆのせいだと確信した真由香。どうにかしてこらしめるたい真由香は、仕事ができない山を成長させるために、真由香とまゆの2人で指導する方向に持っていき、まゆと山の仲を悪くさせる作戦を思いつくのでした。

しかし、山と一緒に仕事をする上でそのような印象を持たないまゆは、この作戦に賛同してこず…。

これで、完全に真由香の怒りも限界に達したのでした。



『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』

著者:白金 ゆい (KADOKAWA) 
書籍「今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU」はこちら

誰よりもかわいくモテると思っている女性社員・真由香。ある日、まゆが育休から復帰することになり、真由香と働くことになるのですが…。まゆの態度が気に入らない真由香は、どうにかしてまゆを貶めてやりたいと思うようになるのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ