ホーム 新商品情報 > 『銀座ろくさん亭 料亭の親子丼』...

『銀座ろくさん亭 料亭の親子丼』〜3月4日(月)全国で発売〜

大塚食品株式会社

2019/02/12 11:23

道場六三郎氏監修 だしの旨み際立つこだわりの逸品

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:牧瀬篤正)は、高級和食「銀座ろくさん亭」シリーズから、どんぶりの素『銀座ろくさん亭 料亭の親子丼』を3月4日(月)から全国で発売します。

「銀座ろくさん亭」は、“和の鉄人”として名高い料理人・道場六三郎氏監修のもと「料亭の味を、ご家庭で。」をコンセプトとした和食メニューのシリーズです。2004年の発売以来、高級新和食として幅広い層からご支持をいただいています。

このたび発売の『銀座ろくさん亭 料亭の親子丼』は、国産素材にとことんこだわり、だしの旨み際立つ親子丼に仕上げています。塩麹につけ込んだ国産若どり(ムネ肉、モモ肉)と国産たまねぎをふんわり卵で仕上げたこだわりの逸品です。隠し味には、徳島県産の実生(みしょう)ゆず果汁を使用し、熱々のごはんにかけるだけで料亭のおいしさをお楽しみいただけます。

大塚食品株式会社は、「銀座ろくさん亭」のラインアップの拡充をはかることで、さらなる和食のおいしさを伝えていきたいと考えています。

『銀座ろくさん亭 料亭の親子丼』
【商品特長】
特製の塩麹につけ込んだ国産の若どり(ムネ肉、モモ肉)と国産たまねぎに枕崎産枯節と北海道産真昆布のだしなどを加え、ふんわり卵で仕上げました。
隠し味に一般的なゆずに比べ、香り高く味も濃いといわれている徳島県産の実生(みしょう)ゆず果汁を使用。
化学調味料・保存料・合成着色料不使用。塩分2.0g。
箱ごと電子レンジ調理可能 1分30秒(出力500Wの場合)

【商品概要】
■商品名:『銀座ろくさん亭 料亭の親子丼』
■内容量:180g
■希望小売価格:360円(税別)
■発売日:2019年3月4日(月)
■販売エリア:全国
■販売チャネル:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店、ドラッグストア等


DigitalPRPlatform
シェア Google+

おすすめコンテンツ


注目★トピックス


P R