ホーム エンタメ > AKB前田&大島がチャン・グンソクにメロメロ「背が高くて中身も素敵」

AKB前田&大島がチャン・グンソクにメロメロ「背が高くて中身も素敵」

2011-08-24 12:25 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48前田敦子大島優子、韓国俳優のチャン・グンソクが、エステティックTBCの新広告キャラクターに起用され24日、都内で行われた発表会に出席した。グンソ\クは前田と大島の間に挟まれ「とてもかわいいです。挟まれて恥ずかしい。AKBファンのみなさん、ごめんなさい」と赤面。一方の前田と大島も「背が高くて、中身も素敵」「気さくな方で佇まいが美しい。逆にチャンさんのファンに申し訳ない」とメロメロだった。

TBCの新広告キャラクター発表会に出席した(左から)AKB48の前田敦子、チャン・グンソク、AKB48の大島優子 (C)ORICON DD inc.

TBCの新広告キャラクター発表会に出席した(左から)AKB48の前田敦子、チャン・グンソク、AKB48の大島優子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 過去に木村拓哉、ベッカム夫妻、中田英寿らが起用されてきた同ブランドキャラクター。会見前にエステを受けてきたという前田は「お肌触った時のプルプルが凄い」と大喜び。大島も「顔が1トーン明るくなった」と声を弾ませ、いつもと違う大人な仕上がりに「こういうイメージは私たちにはなかったので、恥ずかしいです」と頬を赤らめた。

 大阪からプライベートジェット機で駆けつけたグンソクは「今日、エステをやりたかった」と2人をうらやましがり、「韓国と日本の男性が美しくなれるように第一線で頑張ります」と白い歯をこぼした。

 会場には、8月25日(木)から全国7都市の野外看板約200ヶ所に掲示されるメインビジュアルのボードがお披露目。前田が「こんなに大人っぽくなってるとは思ってなかったので嬉しい」と語る一方で、グンソクは「これが出たら、もう渋谷でシャッフルダンスができないですね〜」と肩を落として笑いを誘っていた。

 9月7日(水)から全国オンエアの新CMは「open your beauty」をテーマに、3人がミステリアスな大人の魅力を開くというストーリーが展開される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ