ホーム エンタメ > 保田圭、ブログで入籍を報告「明るく穏やかな家庭を」

保田圭、ブログで入籍を報告「明るく穏やかな家庭を」

2013-05-29 11:15 eltha

 イタリア料理研究家の小崎陽一さんとの婚約を発表していた元モーニング娘。保田圭が29日、自身の公式ブログで同日に入籍したことを報告した。

ブログで入籍を報告した保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

ブログで入籍を報告した保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

写真ページを見る

 保田は「今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです! これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」と喜びを報告している。

 保田と小崎さんは、2年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年末より真剣交際に発展。今月3日に婚約を発表した際、保田は「『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました。これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」とつづっていた。

 なお、保田はこのあと正午に生放送されるフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演し、結婚した心境を生報告する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ