ホーム エンタメ > 『テラハ』で話題のchay、“まいまい”に葛藤「ここからが自分次第」

『テラハ』で話題のchay、“まいまい”に葛藤「ここからが自分次第」

chay (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

chay (C)ORICON NewS inc.
 10月からフジテレビ系『テラスハウス』(毎週月曜 後11:00)に本名の永谷真絵(まい)名義でレギュラー出演中のシンガー・ソングライター、chay(23)が29日、東京・原宿クエストホールで初のワンマンライブを行った。テレビ出演で知名度を上げたchayだが、「街では9割『まいまい』って声をかけられる」といい、「存在を知ってもらえたので、ここからが自分次第。これからは『まいまい』を『chay』に変換できるよう、歌を頑張りたい」と今後の目標を語った。

 『テラスハウス』での生活について、chayは「自分の欠点を知ることができた」といい、「友だちだったら教えてくれないことも、一緒に住んでいるからって教えてくれる。成長できました」と満足気。作詞作曲もこなすchayは「今までは作詞を物語のような、詩的に作っていた部分があったけれど、自分の素直な気持ちを歌詞にできるようになった」と変化を語っていた。

 同ライブでは、デビュー曲「はじめての気持ち」など全7曲を披露。また、来年1月29日に発売する1年3ヶ月ぶりの新曲は、「I am」に決定したことも発表され、初披露された。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R