ホーム エンタメ > モデル・亜咲美が第1子妊娠 夫は日ハム小谷野選手

モデル・亜咲美が第1子妊娠 夫は日ハム小谷野選手

2014-03-20 13:55 eltha

 日本ハムの小谷野栄一選手(33)の妻でモデルの亜咲美(29)が、20日付の自身のブログで「この度、私達夫婦に赤ちゃんを授かりました。もうすぐ妊娠6ヶ月に入るところです」と報告した。

ブログで妊娠を報告したモデルの亜咲美

ブログで妊娠を報告したモデルの亜咲美

写真ページを見る

 また、「結婚して3年目。待ちに待った赤ちゃんに夫婦共々喜んでおります」と喜びを明かし、「今はとにかく授かれたことに感謝して無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです」と期待に胸を膨らませている。

 今後については「初めてのことで分からないことばかりですが、しっかり勉強して旦那さんと産まれてくる我が子と一緒にさらにユーモア溢れる家庭を築いていけたらと思っております」と気持ち新たに綴っている。

 二人は2011年11月に結婚。亜咲美は、雑誌『Ray』の元専属モデルで、タレントとしても連続ドラマ『CAとお呼びっ!』や『ベースボールTV』(ともに日本テレビ系)などに出演していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ