ホーム ファッション > UGG、ブランド初の「母の日」コレクション

UGG、ブランド初の「母の日」コレクション

UGG Australia、ブランド初の母の日コレクション(写真左)Nala Clog・税抜1万2000円、(写真右)Brett・同1万9000円

[拡大写真]

UGG Australia、ブランド初の母の日コレクション(写真左)Nala Clog・税抜1万2000円、(写真右)Brett・同1万9000円
 オーストラリア発のライフスタイルブランド・UGG Australiaは、ブランド初となる母の日に向けたスペシャル・コレクションを展開。柔らかなパステルカラーと上質なシープスキンやソフトスエード素材、履きやすさが特徴となっている。

 ブランド初の母の日コレクションとして用意されたのは、屋内外で使えるスリッパ類。自然に湿気を逃すインソールと、柔軟性に優れたラバーのアウトソールで、心地よい履き心地を実現しているほか、リボンのスタッズやシューレースのディテールを施し、デザイン性もプラス。モカシンデザインのスリッパ「Brett」(税抜1万9000円)は、ちょっとした外出時にも活用できそう。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R