ホーム エンタメ > 優香、休日は「一人でゲーム」 結婚質問に「どうなんですかね…」

優香、休日は「一人でゲーム」 結婚質問に「どうなんですかね…」

2014-08-27 18:49 eltha

 タレントの優香(34)が27日、都内で行われたシューズブランド『STACCATO』ローンチパーティーに出席した。

シューズブランド『STACCATO』ローンチパーティーに出席した優香 (C)ORICON NewS inc.

シューズブランド『STACCATO』ローンチパーティーに出席した優香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 6月で34歳になった優香は、報道陣から結婚について問われると「どうなんですかね。わかりません…」とポツリ。結婚願望はあるが、「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった」と苦笑いで、休日は「一人でいることが多いですね」「ゲームしています。テレビ観て笑って、泣いて…」と私生活を明かした。

 同日は「大人っぽくしたつもり」というスタイルで登場した優香。「女性らしさをもっと立ち上げたい。十分大人なので、大人に見られたい」と語っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ