ホーム エンタメ > 声優の中上育実が第1子妊娠「日々幸せに過ごしております」

声優の中上育実が第1子妊娠「日々幸せに過ごしております」

2015-03-31 13:05 eltha

 人気アニメ『ガールズ&パンツァー』などに出演する声優の中上育実が31日、自身のブログを更新し、「私、なんと、母になります」と第1子妊娠を報告。「優しい旦那さんや両親、妹たちに沢山助けて貰って友人や猫達にも癒されつつ、日々幸せに過ごしております」とつづった。

妊娠を発表した中上育実

妊娠を発表した中上育実

写真ページを見る

 4年前に結婚し、すぐにでも子供を欲しいと思っていた中上だが、「結婚して間もなくガルパンに出会い、優花里という役を戴きまして。それまでは諦めかけていたアニメのお仕事、どうしてもやりたい!!とこの三年お仕事を優先させて貰っていました」と打ち明けた。

 続けて、「初めての妊婦生活は初めて知ることばかりですが持ち前のなんとかなる精神と、助けて下さる方々に恵まれているおかげで不思議とあまり不安はなく、楽しみで仕方ありません」と心境を明かし、「小さな頃から、女の子は大人になったらお母さんになるものだと思っていたので実現出来て良かったです」と待望の妊娠を喜んだ。

 現在は安定期に入ったため、定期開催のイベントは5月まで行い、7月以降は体調を見ながら休んでいくと報告。出産後も「妻としても、母としても、声優・中上育実としても家事も育児もお仕事も、より一層パワーアップ出来るよう頑張ります」と、復帰に意欲を見せている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ