ホーム エンタメ > 矢口真里、元モデルとの年内結婚に「そうですね」 幸せオーラ振りまく

矢口真里、元モデルとの年内結婚に「そうですね」 幸せオーラ振りまく

都内で行われたプレイステーション4用ゲーム『真・三國無双8』(2月8日発売)の完成発表会で幸せオーラを振りまいた矢口真里(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

都内で行われたプレイステーション4用ゲーム『真・三國無双8』(2月8日発売)の完成発表会で幸せオーラを振りまいた矢口真里(C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。の矢口真里(35)が1月31日、都内で行われたプレイステーション4用ゲーム『真・三國無双8』(2月8日発売)の完成発表会に出席した。囲み取材で交際中の元モデル・梅田賢三氏との年内“再婚”について聞かれると「そうですね」と答え、幸せオーラを振りまいた。

 同ゲームは、開発チーム「オメガフォース」の20周年目の最新タイトル。矢口もモーニング娘。からデビューして20年目を迎えるが「戦国無双は華麗な人生を歩んできましたが、私は山あり谷ありの人生で途中、谷にパコーンと落とされました」と自虐ネタで会場を笑わせた。

 発表会では発売前にゲームをプレイする一幕も。「三國無双で三国志を勉強しました。すごくきれいで、気持ちがいい。(やり込みたいけど)時間が足りない」とアピールしつつ「無双の良いところは(キャラの)顔がカッコイイ」とゲーム内でもイケメン好きは健在だった。

 今作のゲームは、中国大陸を広大な一枚のマップとして表現し多彩にプレイ展開が変わる「オープンワールド」を採用した、三国志の世界。手軽な操作はそのままに、新たな無双アクションにより、一騎当千の爽快感が体感できる。

 発表会には、お笑いコンビ・ギンナナの金成公信とガーリィレコードも出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R