ホーム エンタメ > 田中みな実、エゴサはしないけど… “中吊り”で自身のニュース知り複雑

田中みな実、エゴサはしないけど… “中吊り”で自身のニュース知り複雑

2018-04-04 16:26 eltha

 フリーアナウンサーの田中みな実が4日、都内で行われたサッポロビールの新商品『サッポロ りらくす』発売記念“す”ぷりんぐトークショーに登場。きょう4日から公開されるWEBムービーで“エゴサーチ”を行っている田中だが、私生活では「SNSとかもやっていないので、あんまり自分の名前で調べることはないです」と明かした。

“中吊り”で自身のニュース知り複雑と明かした田中みな実=『サッポロ りらくす』発売記念“す”ぷりんぐトークショー (C)ORICON NewS inc.

“中吊り”で自身のニュース知り複雑と明かした田中みな実=『サッポロ りらくす』発売記念“す”ぷりんぐトークショー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 続けて「でも、電車の中吊りに自分のことが書いてあったり、(ネット)ニュースになっていたりとかして…自分で調べなくても目にするんです。みなさん書いているようで…ありがとうございます」と自虐的にポツリ。

 今回のWEB動画の撮影にあたって、エゴサーチを実施すると女性週刊誌『anan』(マガジンハウス)で挑戦した“肘ブラ”ポーズの検索結果が上位にきていたそうだが「そういうものに関連したワードが出てくるので、おもしろいなと思いました。これからは『りらくす』って出てきたらいいなと思います」と商品をしっかりとアピールしていた。

 イベントでは、田中がすっぴんで、自宅でリラックスしている様子が描かれる動画シリーズ『22時のみな実っす』の本編第1話となるWEBムービーを初披露。その中でも披露している“パラパラ”を生披露すると「今年一番恥ずかしいです。パラパラっていうのはチャラチャラした感じなんですけど、真面目にやるっていうのがポイントなんです。ぜひ、やってみてください」と顔を赤らめながら呼びかけていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ