ホーム エンタメ > 志田未来、プライベートでボクシング通い「終わった後のシャワーが快感」

志田未来、プライベートでボクシング通い「終わった後のシャワーが快感」

2018-05-12 13:43 eltha

 女優の志田未来(25)が12日、都内で4th写真集『AM/PM』(10日発売、ワニブックス)発売記念イベントを開催。囲み取材では、お気に入りの一枚について「ボクシングのカット」と語り、プライベートでも一昨年からボクシングに通っていると新たな一面を明かした。

4th写真集『AM/PM』発売記念イベントに出席した志田未来 (C)ORICON NewS inc.

4th写真集『AM/PM』発売記念イベントに出席した志田未来 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ボクシングを始めたのは友達に誘われたのがきっかけだったという。「月に通い放題のところに行ってるので、行けば行くほど元が取れる」と無邪気に笑いながら、「行けるときはなるべくたくさん行くようにしている」とかなりの頻度で通っていることを告白。ボクシングをやっていて一番、気持ちいい瞬間は「終わった後にシャワーを浴びている瞬間が快感ですね」とすがすがしい表情をみせた。

 今月10日で25歳を迎えた志田。仕事以外でやってみたいことを聞かれると「色々な国に行きたいです。スペインに行きたくて友達と計画をしていますが、なかなかタイミングが合わなくて。25歳のうちに実現できたらいいな」とプライベートの充実も願っていた。

 本作は誕生日の5月10日に4年ぶり4冊目の写真集として発売。女優としての姿だけではなく、自然体を収めるために女性カメラマンを起用し、これまで以上に素の表情をのぞかせる内容に仕上がった。志田は「今まではメークや衣装も無理している感じもあったが、似合うようになってきた」と大人になった実感も語っていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ