ホーム エンタメ > 西野七瀬&松村沙友理、桜井玲香にバースデーサプライズ「あしたで24歳になります!」

西野七瀬&松村沙友理、桜井玲香にバースデーサプライズ「あしたで24歳になります!」

(左から)松村沙友理、西野七瀬、桜井玲香 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(左から)松村沙友理、西野七瀬、桜井玲香 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)、桜井玲香(23)、松村沙友理(25)が15日、都内で行われた映画『あさひなぐ』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場。あす16日に誕生日を迎える桜井のために、西野と松村がサプライズを仕掛けた。

 イベントでは、今回のブルーレイ&DVDに収録されている「メイキング映像」と「ロールナンバー映像」の2種類を上映。当時の様子をなつかしんでいると、会場もしんみりとした空気に包まれていき、桜井がすかさず「なんか、シーンとしちゃいましたね」と笑顔で呼びかけながら盛り上げた。

 そんな桜井の誕生日を祝うべく、バースデーサプライズ映像を上映。西野と松村がハッピーバースデーを歌い、スタッフから運ばれてきたバースデーケーキを確認した桜井は「えーウソーホントに?」と大喜び。西野から「あしたが誕生日ということで、サプライズをしてみました」と打ち明けられると「ウソー全然忘れていた。ビックリしています。本当にありがとうございます! あしたで24歳になります!」と声を弾ませていた。

 同作は、“なぎなた”をテーマにしたこざき亜衣氏の人気漫画を『ヒロイン失格』『トリガール!』の英勉監督が実写化。なぎなたに青春をかけた女子高生たちがインターハイ出場を目指して奮闘する姿を描く。ブルーレイ&DVDは、あす16日より発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R