平野ノラ、人生初の下着モデル挑戦 ダイエットで「驚くほど『いい女』に仕上がっています
2018-08-10 04:00 eltha
同商品を発売するブランド「Date.」のコンセプトは、“女を楽しむ〜仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい〜”。普段から仕事もプライベートも充実した時間を楽しんでいる姿勢が幅広い女性から支持されている平野が、商品イメージとシンクロしたことから起用された。
ノンワイヤーでズレにくい商品キャッチコピーは、バブルキャラの平野らしく「時代はズレても、ブラはズラすな」。平野も「本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」とアピールした。
10日から公式サイトをはじめ店頭やパンフレット、ウェブムービーなどに登場する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」