ホーム エンタメ > GENKINGが恋人との破局を報告「今は苦しい」

GENKINGが恋人との破局を報告「今は苦しい」

2018-10-12 12:03 eltha

 タレントのGENKINGが12日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた恋人との破局を報告した。

GENKING (C)ORICON NewS inc.

GENKING (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 GENKINGは「実は大好きだった彼とお別れをしました」と、結婚を前提に同せいしていた恋人との破局を報告。「お別れした今も、自分に起きた事が頭の中で整理出来なかったり、前日の記憶が思い出せない位、不安定な毎日を過ごしてる 別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と思いをつづった。

 「長い人生で、こんな恋愛をしたのも、別れも初めてだから今は苦しい」と吐露したGENKING。「心にあいたデッカい穴を、受け入れて、少しずつ向き合って埋めていかなきゃね」「今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と結んだ。

 GENKINGは、昨年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上でも女性となり、今年8月には、都内で行われたイベントに純白のウエディングドレス姿で登場。「いずれ結婚したいので着れてうれしかったです」と上機嫌で、恋人との結婚について「そろそろかな」と幸せオーラを振りまいていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ