ホーム エンタメ > 新垣結衣&南沙良「初2ショットです」 “舞台裏”貴重写真公開

新垣結衣&南沙良「初2ショットです」 “舞台裏”貴重写真公開

2ショットを披露した(左から)南沙良、新垣結衣(写真はレプロエンタテインメントのTwitterより)

[拡大写真]

2ショットを披露した(左から)南沙良、新垣結衣(写真はレプロエンタテインメントのTwitterより)
 『第61回ブルーリボン賞』で新人賞を受賞した女優の南沙良(16)と同賞の司会を務めた事務所先輩の新垣結衣(30)が7日、所属事務所・レプロエンタテインメントの公式ツイッターで“舞台裏”で撮影した貴重な2ショット写真を公開した。

 ツイッターでは「第61回 #ブルーリボン賞 #新人賞 を受賞させていただきました」と改めて報告し「表彰式の司会は #レプロの先輩 #新垣結衣でした 初2ショットです これからも応援よろしくお願いします 表彰式の映像です」(https://twitter.com/lespros_artist)と紹介した。

 南は、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で、吃音(きつおん)に悩む主人公の大島志乃を好演し受賞となった。きのう6日に東京・イイノホールで行われた授賞式では、新垣とともに、司会を務めた俳優の阿部サダヲから、この1年での成長を問われた南は「仕事で感じることは、あまりないんです。食事面では、お野菜を口に運ぶ回数が少し多くなった」と少し天然な返答。

 阿部が「成長期なのかな」と困惑していると、新垣が「体調とかに気をつけるようになったところが成長したところ?」と優しくフォロー。南は「そうです!」と“通訳”に感謝。次に挑戦したい野菜を聞かれた南が「次はブロッコリーに」と話すと、阿部は「スーパーフードですもんね。固めにゆでた方がいいって聞きますよ」と、珍アドバイスをして会場を笑わせていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R