ホーム エンタメ > 絢香が第2子妊娠 夫・水嶋ヒロが報告「嬉しい 家族が増える」

絢香が第2子妊娠 夫・水嶋ヒロが報告「嬉しい 家族が増える」

2019-04-26 12:57 eltha

 俳優の水嶋ヒロ(35)が26日、自身のブログを更新し、妻で歌手の絢香(31)が第2子を妊娠したことを発表した。絢香も自身のインスタグラムで「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える!娘がお姉ちゃんになる!」と報告した。

水嶋ヒロ&絢香夫妻 (写真は2009年4月の結婚会見)(C)ORICON NewS inc.

水嶋ヒロ&絢香夫妻 (写真は2009年4月の結婚会見)(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 水嶋は「ふたりめ」と題したエントリーで「嬉しい 家族が増える 本当に有難い‥大事に育てる」と報告。ふっくらした絢香のお腹の写真を添えて「そろそろ性別がわかる頃なんだよね」と明かし、「名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」とつづった。

 名前について「この世に誕生してはじめてあげる大切なプレゼントだからね 一生自分を表すために使ってくわけだし‥気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ」と思いを込め、「責任重大だ」と父親としての胸の内を吐露。

 性別については「どっちがいいの?って聞かれるんだけど とにかく母子ともに無事で元気に生まれてきてくれさえすれば どっちでもいい」。誕生するのは元号が令和に変わってからになるため「令和元年生まれか‥覚えやすくていいかもね」とうれしそうに締めくくった。

 絢香も「予定日は秋頃です。無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈りながら、ゆっくり過ごしたいと思います」と報告。「でも、たまには歌いたい!!!笑
なので夏頃までは、ちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」と歌手活動の継続も宣言した。

 2人は2009年2月に結婚。15年6月に第1子となる女児が誕生した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ