ホーム エンタメ > 田中美保&稲本潤一、第1子誕生を報告「家族力を合わせて」

田中美保&稲本潤一、第1子誕生を報告「家族力を合わせて」

2019-07-25 14:36 eltha

 モデルの田中美保(36)と夫でサッカー元日本代表・稲本潤一(39)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第1子誕生を報告した。田中の所属事務所によると、誕生日や性別は非公表。

第1子誕生を報告した田中美保 (C)ORICON NewS inc.

第1子誕生を報告した田中美保 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 田中は「私事ではありますが…少し前に家族が増えました」と報告。「これからは3人と1匹 家族力を合わせて仲良く過ごして行けたらと思います。これからも夫婦共々マイペースに育児、仕事、プライベートと真剣に向き合っていけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 稲本選手も「先日新しい家族が増えました。嬉しい反面、一家の主人としてはより責任が増えたと思います! これからも稲本家を温かく見守って下さい お父ちゃん頑張りますw」と喜びをつづっている。

 二人は2012年12月に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ