ホーム エンタメ > 元SDN加藤雅美が第1子妊娠を報告 今秋出産予定「喜びでいっぱい」

元SDN加藤雅美が第1子妊娠を報告 今秋出産予定「喜びでいっぱい」

2019-07-30 12:38 eltha

 昨年一般男性と結婚した元SDNの加藤雅美(31)が30日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。今秋出産予定。

加藤雅美(写真は2011年撮影) (C)ORICON NewS inc.

加藤雅美(写真は2011年撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 加藤は「私事で大変恐縮ですがこの度第一子となる新しい命を授かりました」と報告し「昨年一般の人と結婚し幼い頃からの夢である、母になること。最近実感も増えとても嬉しく喜びでいっぱいです」と思いをつづった。

 「身体のことをいつも気遣ってくれる主人やお義母さん、家族や友人、そしてSDN48のメンバーに心から感謝の日々です」といい「来たる8月1日のSDN48結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演は身体のことを第一に考えさせていただき、2曲のみの出演となります」と伝えた。

 続けて「私自身、ダンスと歌が大好きなので全力のパフォーマンスができないのは少し寂しい気持ちもありますが、メンバーとスタッフ、一丸となって8月1日の10年記念公演をお客様に楽しんでいただけるよう大成功させたいと思っております」と記し「ご理解のほど宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 加藤は、百貨店の販売員だったが夢を諦めきれず、2009年8月1日にSDN48の1期生としてデビューし、2012年3月にグループを卒業。昨年、自身のブログで結婚を発表した。

この投稿をInstagramで見る

. 【ご報告】 私事で大変恐縮ですがこの度 第一子となる新しい命を授かりました。 昨年一般の人と結婚し幼い頃からの 夢である、母になること。 最近実感も増えとても嬉しく 喜びでいっぱいです。 秋頃の出産予定です。 身体のことをいつも気遣ってくれる 主人やお義母さん、家族や友人、 そしてSDN48のメンバーに 心から感謝の日々です。 来たる8月1日のSDN48結成10年記念 『誘惑のガーター』特別公演は 身体のことを第一に考えさせていただき、 2曲のみの出演となります。 全力のパフォーマンスはできませんが、 メンバーのみんなやスタッフさんが 『身体辛くない?大丈夫?』や 『無理しないでね』と優しく リハーサル中も身体を気遣ってくださり、 練習に参加させていただき とても感謝していますし、 みんなと一緒にステージに立てるのが 今からすごく楽しみで仕方ありません。 私自身、ダンスと歌が大好きなので 全力のパフォーマンスができないのは 少し寂しい気持ちもありますが、 メンバーとスタッフ、一丸となって 8月1日の10年記念公演を お客様に楽しんでいただけるよう 大成功させたいと思っておりますので、 ご理解のほど宜しくお願い致します。 加藤雅美

加藤雅美/Kato_Mamiさん(@mamiii.97kato)がシェアした投稿 -



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ