ホーム エンタメ > 池田エライザ、輝く太もも大胆披露「まじで美の化身」「太ももに目を奪われてしまう」

池田エライザ、輝く太もも大胆披露「まじで美の化身」「太ももに目を奪われてしまう」

2020-05-21 12:40 eltha

 女優の池田エライザ(24)が20日、自身のインスタグラムを更新。太ももあらわなニット姿を公開した。

池田エライザ photo:近藤誠司(C)oricon ME inc.

池田エライザ photo:近藤誠司(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 女性ファッション誌『MORE』(集英社)4月号に登場した池田は、同号のインタビューページで撮影されたカットを投稿。自身が出演したNetflixオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』では役作りでインナーカラーをしていたが、このカットでも「結構前だから髪の毛にまだフォロワーズのブリーチがのこってる」と紹介した。

 投稿されたのは、池田が白のノースリーブニットにゼブラ柄のレースアップシューズをあわせた甘辛MIXスタイルをまとい、カメラをまっすぐに見つめるカット。ショート丈のボトムスからは、白く輝く太ももを惜しげもなく披露している。

 この投稿にファンからは「強め系似合いますほんとに」「エライザちゃん超絶かわいい」「美しいぃ〜」「まじで美の化身」「太ももが…好き」「大人の魅力を感じます」「髪や眼差しにも増して美しい太ももに目を奪われてしまう」といった絶賛の声が寄せられた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ