ホーム エンタメ > hitomi、結婚記念日に夫と長男の写真公開「しかし、濃いぃ、丸6年だった、、、」

hitomi、結婚記念日に夫と長男の写真公開「しかし、濃いぃ、丸6年だった、、、」

2020-05-25 13:14 eltha

 第4子を妊娠中の歌手・hitomi(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。夫との結婚記念日を報告し、夫と長男の写真を公開した。

hitomi (C)ORICON NewS inc.

hitomi (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「今日から結婚7年目に…」と書き出したhitomiは「しかし、濃いぃ、丸6年だった、、、ケンカもいっぱいしました。違う環境下で育った私たち あたりまえだけど意見のすれ違いもしばしば」と結婚生活を振り返った。

 「たまに、真夜中起きて3人の子どもたちと旦那さんが寝ている姿を見ると不思議な気分になる」「そして、新たな命がお腹にいるのだから更にアメイジング」とつづり、「紆余曲折いろいろあると思いますが 互いに同じ方向を見ながら進んでいけたらなと思います」と心境を明かした。

 「これまた初々しくて、若かったな〜」と長男が産まれた結婚1年目の頃、夫が長男を抱っこする写真を公開。ファンからは「結婚記念日おめでとうございます ステキな写真ですね」「素敵な旦那様とかわいいちびちゃん達とずっと幸せにね」「ラブラブでニヤケちゃいます」「旦那様が大きな愛でhitomiさん、子供たちを包んでるのかな」などの声が寄せられている。

 hitomiは08年に長女を出産。2度の離婚後、14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に第2子となる長男、16年10月に次男を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ