ホーム エンタメ > 押切もえ、夫・涌井投手&息子の動画公開「こんなデレデレな涌井投手初めて見ました」「パパ姿ステキ」

押切もえ、夫・涌井投手&息子の動画公開「こんなデレデレな涌井投手初めて見ました」「パパ姿ステキ」

2020-06-24 12:08 eltha

 モデルの押切もえ(40)が23日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・ 東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手(34)と息子の2ショットを公開した。

押切もえ (C)ORICON NewS inc.

押切もえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「昨夜は主人の誕生日祝いを」と、21日に34歳の誕生日を迎えた涌井投手を息子とともに祝福。「パパがトレーニングへ行っている間に、私とこっそりバースデーソングを練習した息子。本番では一番楽しそうに歌っていました」とにぎやかな誕生日会の様子を伝えた。

 「お祝いの後も、何度もBirthday songを歌って『パパ、おめでとう』を言っていた息子。パパが大好き」と、息子が涌井投手の膝の上に座る2ショット動画も公開。「パパ、おめでとう」とお祝いする息子を、涌井投手が笑顔でぎゅっと抱き寄せる姿が捉えられており、球場では見ることのできない貴重な“父の顔”を見せている。

 この投稿にファンからは「こんなデレデレな涌井投手初めて見ました」「野球している姿からは想像出来ません」「息子君可愛すぎる キュン死しちゃいました」「涌井選手のパパ姿ステキ〜」「パパの顔ですね!」「涌井さんがパパの顔だ!ステキなご夫婦、ご家族ですね」といった反響を呼んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ