ホーム エンタメ > 第4子出産のhitomi、赤ちゃん&長男の兄弟ショット公開「ステキな光景」「可愛いbabyくん」

第4子出産のhitomi、赤ちゃん&長男の兄弟ショット公開「ステキな光景」「可愛いbabyくん」

2020-07-31 15:36 eltha

 今月24日に第4子となる男児を出産した歌手のhitomi(44)が7月31日、自身のインスタグラムとブログをそれぞれ更新。赤ちゃんと長男の2ショットを投稿した。

hitomi (C)ORICON NewS inc.

hitomi (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 29日の投稿で「無事に退院しました」と報告していたhitomi。この日は「また、お兄ちゃんになった、5歳長男」と、“お兄ちゃん”となった長男が赤ちゃんを見つめたり、頬に優しく触れたりする姿を公開した。

 そんな子どもたちの様子に「どんな気分なんでしょう??あまり、深くは考えてはいないんだろうけど…」とつづり「ほっぺ、柔らかくってちょいちょい、触ってます」と兄弟のほほえましいワンシーンを紹介している。

 この投稿にファンからは「ポカってお口開けて お目目開いてて可愛いbabyくん」「とってもとってもかわいいベビちゃん」「兄弟愛素敵です」「ステキな光景」といった声が寄せられた。

 hitomiは2008年に長女を出産。2度の離婚後、14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に第2子となる長男、16年10月に次男を出産。44歳の誕生日を迎えた今年1月26日に第4子妊娠を報告し、同年7月24日に三男を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ