ホーム エンタメ > 橋本マナミ、息子のお宮参りを報告 抱っこ写真も公開「ステキ」「幸せそう」

橋本マナミ、息子のお宮参りを報告 抱っこ写真も公開「ステキ」「幸せそう」

2020-08-05 15:58 eltha

 先月2日に第1子となる男児を出産した女優でタレントの橋本マナミが5日、自身のインスタグラムを更新。息子のお宮参りに行ったことを報告した。

第1子出産を報告した橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を報告した橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「先日無事お宮参りできました」と報告し、息子を愛おしそうに見つめながら抱っこする写真や、カメラに微笑む写真をアップ。「コロナ禍なので、地方からの両親は来れず 主人とか赤ちゃんと3人だけのお宮参りでしたが、無事ご祈祷していただけました^_^」と伝えた。

 この投稿に橋本のSNSには「おめでとう!」「すくすく育ってくださいね」「お宮参り旦那さんと3人で行けて良かったですね」「とっても優しい顔のマナミさん、お母さんしてますね」「お宮参りの写真ステキです」「親子三人幸せそうな感じでよかったです」といった声が寄せられている。

 橋本は、昨年11月に1歳下の一般男性と結婚し、今年2月に第1子を妊娠中であることを報告。同年7月2日に第1子となる男児を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ